透明感のあるお肌♫
top of page

透明感のあるお肌♫

交野市でエステティックサロンをしております

トータルエステティック・リラクゼーションサロン

サロンエンジェルハートのエンジェルです。

今年も残すところあとわずか、皆様は大掃除は終わりましたでしょうか?

サロンは、明日30日まで営業しております。

お客様のご来店の合間を見て、床を磨いたりしていました。

まだまだ終わらない大掃除(~~;)))。

大掃除で冷えた身体を他には無い、タラソミネラルイオン温浴で(海水入浴療法)で足先・指先から身体を温全身の廻りを良くしますのこの時期はとってもいいです。

この時期は温浴を活用されるお客様も多いです♫

話は変わって、

アップするタイミングがずれておりますが、

先日クリスマススペシャルエステを受けられたお客様です。

今年はタイミングがあって初めて受けてくださいました(^-^)

T様ありがとうございます。

もともと、キメの細かい美肌のお客様。

スペシャルエステで、更に透明感のあるハリツヤ美肌に仕上がりました。

3万円のスペシャルエステ10,000円で受けていただきました。

当店で最も割引率の高い他では受けられないスペシャルエステ。

もちろん、通常は3万円でご利用できます。

喜んで頂いてとっても嬉しいです(^-^)♫

ありがとうございました。

免疫エステを受けられるとお肌は元気に回復します♫

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page