卒業・入学式前に♪
top of page

卒業・入学式前に♪

交野市でトータルエステティック・リラクゼーションサロンをしております

日本エステティック協会登録プレミアムサロン

サロンエンジェルのエンジェルです。

お子様の卒業式前にエステにご来店頂いたお客様。

今週の水曜日は中学生、そして今日金曜日は小学生のお子様たちの

卒業式があったそうです。

毎回、何かのイベントの時はご来店頂いている10年以上のご来店の常連様。

いつも、ご利用頂き、ありがとうございます。

いつも、お得なチケットをゲットされているので、

今回は、プラセンタスペシャルコースの半額チケット!

このチケットは今年のお正月の福袋の中の1つでした!

ちょうど今月末期限なので上手にご利用頂いております。

うまく活用されていると、私も嬉しく思います。

何かしらのイベントに参加されておられる事がわかるので♪

これからの季節は当店では、

細胞コースやプラセンタコースが活躍する季節です。

本日ご案内のコースは120分間のスペシャルケア14000円+税で出来ます。

とっても満足する人気のコースとなっております。

・カウンセンリング

・背面ボディ全身スクラブマッサージとリンパトリートメント

・フットホットパック(足首までのパックとホットフォーマー)

・クレンジング

・ソフトピーリング

・スクライバー(毛穴洗浄)

・プラセンタ炭酸パック

・イオン導入

・超音波マッサージ

・デコルテ~お顔リンパトリートメント

・プラセンタシートマスク

・ヘッドマッサージ

・整肌

アフターカウンセリング終了。

本当に毎回こちらのコースは惚れ惚れするくらい皆様のお肌が

整っているのがわかります。

最後にこちらのコースにはプラセンタゼリーがついてくるので

とっても更にオトクなんです♪

こちらのゼリープラセンタ注射8本分相当入っております。

とっても美味しくてダイエットの置き換えやダイエット時の

おやつにもなります。

こんにゃくゼリーみたな食感です(^-^)

更年期の方や、ハリ潤いが欲しい方ダイエット時にも欠かせないゼリーです。

最近ではプラセンタスパークリングと同様に人気の商品でも有ります。

是非一度お試しくださいませ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page