モデルフェイスクリーム♫
top of page

モデルフェイスクリーム♫

交野市でトータルエステティック・リラクぜーションサロンをしております

日本エステティック協会登録プレミアムサロン

サロンエンジェルハートです。

ご自分でちゃんとお肌にご褒美ケアしておりますでしょうか?

当店新商品の【モデルフェイスクリーム】

潤いに満ちたお肌、すっきりとした顔印象。

モデルフェイスクリームは独自の引き締め成分と、

保湿成分がどの角度から見ても

パーフェクトな肌印象へ導くクリームです。

使ってみての感想は、ハリと潤いは抜群です。

チョットストレッチがかかるよなクリームの印象です。

私はお肉が多いので、人一倍たるみや二重あごに気をつけております。

お手頃価格でたっぷりとあるので、しっかりと使用しております。

オススメのリフト美容液と併用するとさらに引き締めたるみは

気にならなくなるかも♡

ここのメーカは、リフトアップに力を入れたマーカーなので、

姉妹品のこのクリームは

小顔効果引き締め効果だけでなく潤いもしっかりあるので

かなりオススメです♫

現在2019年2月末日迄当店オリジナルキャンペーンを行っております。

1個でもお得にしておりますが、

3個まとめてご購入頂きますと、特典がたくさんついているせいか、

飛ぶように人気です。

まだご利用でない方は是非この機会にお買い求め下さいませ。

こんなお得なキャンペーンは今回だけですので、お見逃しなく~( ´艸`)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page