ただのハンド&ネッククリームではないよ!
top of page

ただのハンド&ネッククリームではないよ!

交野市でトータルエステティック・リラクゼーションサロンをしております

日本エステティック協会登録プレミアムサロン

Salon AngelHeart(サロンエンジェルハート)です。

ハンド&ネッククリームをサロンのお客様には

3月にご案内させて頂いておりますが、

こちらのハンド&ネッククリームは普通の保湿だけのクリムではなく、

実は、細胞から潤いふっくらさせる効果のある特殊なクリームなんですよ。

シワシワになている首。

大きなしわが入っている首

深いほうれい線。

頬のコケている部分

目の下のくぼみ

目の上のくぼみ

おてこのしわ等、保湿クリームとしても抜群ですが、

他と違うのは、くぼみやこけた部分や大ジワふっくらさせる効果があるのです。

なので、例えば面倒くさいからといって、

目の下のたるんで凹んでいる所だけを塗るのは良いのですが、

ふっくらしている頬まで塗ってしまうと、

いつの間にか、頬までふっくらしてしまうクリームなんです(°°;)"((;°°)

今までに無い、ハンド&ネッククリームとなります。

手に塗っていただけるとよく違いがわかってきます。

最低クリームが1本無くなるくらい塗ってみて下さい。

違いがキットわかります(^-^)

なので、サロンでは、ただのハンド&ネッククリームとして使用するのではなく、大きなシワやコケているところに塗る特殊な美容液のようなクリームとして使用しております。

1年通してシワの気になるところに毎日塗ってみて下さいね♫

乾燥によるシワや大きな癖じわ

血管が浮いて痩せてきている手。

気になる方は美容クリームとして一度お試し下さい。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page