パラオのホワイトパック♡
top of page

パラオのホワイトパック♡

大阪交野市エステサロン

日本エステティック協会登録プレミアムサロン

トータルエステティック・リラクぜーションサロン

SalonAngelHeartサロンエンジェルハートのエンジェルです。

今日は、いつもより暑さは随分マシでしたね!

久しぶりに涼しさを感じました☼

もう秋が近づいてきているのかしら?

本日から、お盆休み明け開始。

早速ご予約頂いた皆様ありがとうございます。

皆様、こちらのシグノパックはもう試されましたでしょうか?

もともと業務用の美白パック。

パラオのホワイトクレイを使用。

サロンでは、

EPP-Ⅱ美肌再生コースかブライダルエステで使用している

美白には万能のパックです。

今まではサロン用として使用しておりましたが、

この夏、一般ユーザー様にもご利用頂ける様になりました。

こちらのパックただパックするだけではなく、

私は毎日朝晩洗顔に使用しております。

晩はクレンジング・洗顔フォームのあとにパックを兼ねてマッサージ。

朝はクルクルと洗顔として使用♪

炎天下で焼けた肌もこれ1つで凄く重宝するスグレモノ♥

まずは試して見てください。

試された方は絶賛のお声も頂いております。

そりゃそうです!業務用のスペシャルパックですから♡

お陰さまで大きなシミも薄くなってきております♪(*´ω`*)

私がすると小梅太夫のようになってしまいました( ̄◇ ̄;)

もしくはバカ殿!状態ですがこれがいいんです!

しっかりたっぷり付けるのがコツです!

しみクスミが普段から気になる方は必須です!!!

是非お試しください(^-^)

(パソコンの調子が悪く横向きで申し訳ございません)

単品でも8月末まではキャンペーンでプラセンタシートパックが付いて来ますが、

スパバックセットなら16200円のコースが半額以下の5400円出来るご招待券が付いて来ます。

お好きなキャンペーンを活用してご自宅でエステパックを試して見てください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page