MT勉強会&2017MTコフレ発表♫
top of page

MT勉強会&2017MTコフレ発表♫

大阪交野市で

トータルエステティック・リラクゼーションサロンをしております

SalonAngelHeartのエンジェルです。

先日MTコスメの勉強会に行ってきました。

今回は珍しく男性の講師。

東京から来てくださいました。

毎回、支社とは別で、講習会を開催してくださってくれているので、

本当に助かります。

今回は、新しくリニューアルした【MTエッセンス・エマルジョン】

大人気のコントアBクリームと同じ成分が配合されました。

私が使用した感じは、

以前のと比べて見るとさらっとしたみずみずしいテクスチャーになっているのにもかかわらず、しっかり保湿してくれるいい感じになっております。

馬由来のセラミド「ウマスフィンゴ脂質」

ターンオーバーを整える「パンテノール」が配合されました。

こちらは男性にも喜ばれる商品です。

男性ヒゲそり後や燥肌対策にもご利用頂けます。

当店も、男性の方の販売は行っております。

男性へのプレゼントとしてもオシャレ男子には喜ばれますよ♫

これからの季節水分不足になりがちなので、是非今回新しくなった

エマルジョンを今ご使用のスキンケアにプラスしてご使用になってみてください(^-^)

そして、今回は2017MTコフレ中身はメチャクチャ凄いです!!!

いつも、ように見てわかりますように、

MTの王道とも言える筋肉美容液

【MTエッセンシャルセラム】11,000円+税

現品1本が入っております。

日本では唯一とも言える筋肉美容液のリフトアップ美容液。

もちろん真皮ケアは出来るのは当たり前です。

この美容液が人気なのは、筋肉ケアが出来るのです。

こちらの美容液は24時間持続します。

塗布してから5分後には早い方でお顔のたるみに違いが出てきます♫

いつもと違うのは、ここからです。

今年は、ステムシリーズ(幹細胞シリーズ)の【ステムアイクリーム】

(20g20,000円+税)が入っているのです。

今年の12月16日新発売される新商品がすでに入っているのです!!!

しかも5g5000円分。発売前にお試しが出来るのです。

使用してみましたが素晴らしくすぐにお気に入りになりました

ステムアイクリーム

目のまぶたが重たい

茶グマ

目のシワ

たるみ

ドライアイの方にも

最近ではクリニックでも、目の周囲の予防を促しているくらいです。

実はこの2品だけで、16,000円超えなのに、

販売価格は13,800円+税

今年は初めての方も、MT使用している方も買わなきゃ損しちゃいますよ!

サロンエンジェルハートでは今から、先行予約前に皆様のご予約を

受け付けております。

(当店は代金は前払い制となっております)

もちろんさらに特典も考えておりまので、

サロンからの特典は後日発表させて頂きます。

スキンケアを変えても肌が変わらない方は、一度、お試し下しませ。

2週間分使用出来るコフレでお肌に違いが出てきます(^-^)

今年は、例年よりもすんごいアイクリームが付いて着るので

即完売だと思います。

先行予約受付期間中でもなくなり次第終了なので、

今年はお早めにゲットしてくださいね♫

サロエンジェルハートでは、先行予約前に受け付けております。

 

さらに

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page