眼睛疲労メソッド♫
top of page

眼睛疲労メソッド♫

交野でエステサロンをしております

日本エステティック協会加盟プレミアムサロン

トータルエステティック・リラクゼーションサロン

サロンエンジェルハートのエンジェルです。

毎日寒さや、お正月スマホやテレビを見て首肩こりや眼睛疲労になっていませんでしょうか?

そんなときは感謝祭エステがお得になっておりますので期間中ご利用になってみて下さい。

今回ご紹介のお客様は

11年来の常連様です。

いつも、ご利用頂き、ありがとうございます。

眼睛疲労が楽になるだけではなく、リフトアップ、潤い美白、

ハリまでしっかり現れ特に、寒さで筋肉がかたまりやすい時期、

首肩コリまでもスッキリ解消します。

今回お客様は、更に究極の癒し脳のリラックス効果のあるシロダーラも

オプションでされました。

同じされるならシロダーラも入れた究極のコースがおすすめでございます。

血圧のお薬を飲まれている方なのでシロダーラは特に良いです。

もともと綺麗なお肌をされておられるお客様です。

しかもおうちできちんと当店のマッサージクリームでマッサージも使用されて

おられます。

お顔のハリ感はいつもありますが、ファンゴパックを使用することで遠赤外線効果が高まりお顔のくすみも解消され、お顔の表面だけでなく中から代謝をあげ、血流を良くしているので

見てのとおりハリ艶感は半端ない仕上がりになりました。

実は3ヶ月連続でされると豪華シークレットプレゼントも有ります。

まだされていない方は年に1回お披露目、

しかも1日1名様限定ですのでお早めにご予約頂きお試し下さいませ。

 

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page