体温は何度ですか?
top of page

体温は何度ですか?

交野市でエステをしております

日本エステティック協会登録プレミアムサロン

トータルエステティック・リラクゼーションサロン

サロンエンジェルハートのエンジェルです。

皆様の体温は何度ですか?

健康美人体温があります。

「体温が1℃下がれば、免疫は30%、代謝は12%下がる」

言われております。

皆様は、どんな対策をされておられますでしょうか?

入浴やサウナもやりすぎると汗が出すぎて体温が下がってしまいます。

なんでも「すぎる」のは良くないです。 お風呂は体温より高めで40℃以下、どちらかといえばぬるま湯に30分は浸かるのがいいのです。

水圧がかかりますから、心臓の悪い人は半身浴や当店にもある手足温浴をオススメします。

体が冷えていると病気になりやすく特に冷え性の方は冷えを改善することを

意識した生活を送るのがいいので、

ご自宅では・・・

・湯たんぽやあずきカイロ

小豆カイロはサロンでも販売しておりますし活用しております。

・暖かい飲み物

特に空腹時に飲むといいと言われております。

サロンでは「麗美」を冷えの人にもオススメしております。

代謝も上がる新商品プラセンタスパークリングもございます。

・靴下やレックウォーマー腹巻

サロンでは岩盤浴気分になれる専用レッグウォーマーや腹巻を販売もしております。

・手足温浴

サロンで使用しております手足温浴は温泉よりも最も優れている、

天然海水ミネラルを使用して海水入浴療法を行っております。

・露出の少ない洋服

・エアコンはほどほど

・重ね着など

工夫して活用して毎日の健康美人体温36.7度を目指しましょう♫

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page