温活対策に♫
top of page

温活対策に♫

交野市でエステサロンをしております

日本エステティック協会登録プレミアムサロン

トータルエステティック・リラクゼーションサロン

SalonAngelHeartのエンジェルです。

今週に入ってから、大阪はまた、寒波がやってきました(>_<)

特に風が突風のように吹くので寒さが倍増したように感じます。

先日も温活のお話を少しさせていただきましたが、

毎日の積み重ねが、身体の巡りも良くします。

今年に入って特に私が行っているのが、

プラセンタのドリンクを切り替え、実は【麗美】を飲んでいます。

なので、寒さもあるけれど、体もそこまでは寒さもマシかな(^-^)

だけど、突風の寒さには参りますが・・・(>_<)

麗美はいわゆる万秒の霊薬と呼ばれ重宝されてきた高麗人参です。

和漢の世界では、皆様もご存知のとおり、元気と、若々しさを身体の内側から

支える天然素材として長い歴史を持っています。

高麗人参に含まれる代用的な成分「サポニン」がポイントになります!

どんなに高価な高麗人参と言えども実は、このサポニンの吸収率はとっても低いのです。

麗美は独自の酵素分解技術により従来のものより、

15倍の吸収率にした【コンパウンドK】に加え、

女性らしさや、乱れがちなバランスを整える美容成分も配合されております。

気になる年齢のサインにアプローチしますので、特に中高年の方々に多く愛用されております。

特にこんな方にオススメです。

□以前よりも疲れやすい、疲れが取れにくい。

□寝つきが悪い、朝起きるのが辛い。

□手足が冷える、むくむ。

□肩コリ腰痛がある

□イライラする、気分が落ち込みやすい

□火照り、のぼせを感じる、大量の汗が出る

□お肌に若々しさがなくなってきた。

当てはまる方は、今~3ヶ月毎日試して見て下さい。

年齢関係なく、体が若い方や代謝の良いかたは、飲んでしばらくすると体が暖かくなるのが感じます。

私は、はじめの時は暖かく感じたり感じなかったりでしたが、特に今月に入ってからは、

身体は寒い割には暖かく感じます。

併用して、プラセンタスパークリングも一緒に飲んでいるからか、

ようやく今月になって体重も少しずつですが、落ちてきています。

2キロほどですが・・・(笑)

特に冷えや、代謝の悪い方は両方飲んでいると、

身体の温かさが違う感じがします。

飲んでいる時と飲んでいない時の足先の冷えは全く違うようです( ´艸`)

プラセンタスパークリングは、特にこんな方にオススメです。

□クスミやたるみが気になる

□みずみずしさをキープしたい

□いつも健やかで美しくいたい

□化粧ノリが悪い

□疲れやすくなった

□ホルモンバランスが気になる

中からお肌のハリ感もちがているのが感じますし、

最近お肌の調子が良さそうですね!って言われたり、

何か変えたって聞かれたりします。

まだまだ秘密兵器は有りますが、身体のインナーケアはとっても大切だと感じます。

私の意見ですので、皆様も飲用されて、ご自身でご実感頂きたいです。

サロンではキャンペーンも行っておりますので、

お気軽にお問わせ下さいませ。

麗美、プラセンタスパークリングお試し月間です。

味見されたい方はお声かけくださいませ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page