寒さと神経系♫
top of page

寒さと神経系♫

交野市でエステサロンをしております

日本エステティック協会登録プレミアムサロン

トータルエステティック・リラクゼーションサロンの

SalonAngelHeart(サロンエンジェルハート)です。

前回寒くなってくると肩こりがひどくなる原因の一つに、末梢神経が関係していることをお伝えしました。今回はその続きです。

もう一つの原因に、交感神経にもあると考えられます。 交感神経は、「人間が活動する際に活性化する神経系」のことであり、

脳や体の緊張状態を高める働きもあります。

そこが寒さによって興奮し、筋肉が持続的に収縮を繰り返します。

すると、筋肉に挟まれている血管が圧迫され、肩への血行も悪くなるのです。

交感神経ということは自律神経です。

当店では自律神経にとても良いとされております、

「オートショファン(天然の自己発熱型海泥パック)」と

「シロダーラ」が自律神経を整え体をリラックス状態へ導いてくれます。

だた、気持ちが良いだけでなく、ちゃんと理由もあってサロンではおすすめしておりますので、皆様がそれぞれご実感頂いており、当店ではとっても人気のコースでもあります。

感謝祭エステでは、特に眼睛疲労メソッドと書いておりますので

眼睛疲労に良いと思われがちですが、それらだけでなく、自律神経の乱れから来ている場合もあるのです。

オプションで、解毒パックや、シロダーラをご紹介しているのは、それらをすることで、さらに気持ちよさや回復が早まるからでもあります。

感謝祭エステは通常15,000円以上のコースが5,000円+消費税で

期間限定で1年に1回行っております。

是非この時期に行っている意味もご理解頂いた上で、オプションメニューも

同時にされるとより優れているかをご実感頂けますと幸いでございます。

毎年皆様感謝祭エステはご利用いただいている方がほとんどです。

エステの満足度はもちろん結果をご実感頂いております。

まだ受けておられない方や、初めての方もお気軽に会員様と同値段でご利用頂けますので是非1度ご実感くださいませ。

シロダーラとオートショファン(ブーショファン)との相性は体にとってとってもスペシャルコラボセットと言えます。

体の楽さが全く違うのをご実感頂けます。

自然療法同士の相乗効果とも言えます。

 

2019年2月末日迄、感謝祭エステ3回連続もしくは3ヶ月連続ご利用頂いた方にはサロンよりお肌の善玉菌を整えるスキンケアLBSシリーズのお得なミニセットをプレゼント!

さらに1月2月感謝祭エステをご利用頂いた方全員にPHマイクロパッチ

(2000円相当)をプレゼントしております。

是非このキャンペーン期間中にご実感くださいませ。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page