自己回帰力ケア♫
top of page

自己回帰力ケア♫

交野市でトータルエステティック・リラクゼーションサロンをしております

日本エステティック協会登録プレミアムサロン

SalonAngelHeartのエンジェルです(*^^*)

今時期乾燥で悩まされておりませんでしょうか?

今季節にお肌のトラブル特に乾燥で悩まされておられる方は、

1つ前の季節の時にお手入れ不足が現れてきます

(プラス、インナーケア不足)

なので、今!きっちりお手入れをしていないと、これからもっと春になる乾燥が今よりも酷くなります。

もちろん毎日のおウチでのスキンケアはとっても大切ですが、

それでも、気になる方や、すでに乾燥されている方、乾燥予防対策に、

本来あるお肌の自己回帰を促す、お肌の免疫機能を高める美肌再生コースがございます。

サロンでは、EPP-Ⅱ美肌再生コースで、しっかり自力のチカラで細胞から肌回帰させていくコースです。

今回ご紹介するお客様は、普段からミネラルにこだわりのある常連のお客様です。

普段からとっても美肌なお客様です。

ですが、ちょっとした乾燥でもしっかりお手入れもされておられますので、

美肌が保っておられます。

おうちでは出来ないこと、足りないものを補うのがサロンケア。

なので、トラブルのある方ほど、おうちでのお手入れの見直しや、

集中してサロンケアでしっかり足りないものを補ったり、自己回帰力を上げるお手伝いを行っております。

お得なチケットをゲットされておられてましたのでお得にご利用いただいております。

こちらのコースはしわ・たるみ・ハリ肌ケアコースです。

               (12月)

さらにご紹介のお客様は年齢的にシミも気になりだしておられるとのことでしたので、

シミ・くすみ・肝斑ケアも行っております。

こちらのコースは普段から、しっかりお肌が潤っていないと厳しいです。

               (1月)

ほかに敏感・超乾燥肌・アトピー肌改善コースもございます。

もちろん天然ミネラルたっぷり無添加のスキンケアを使用して

行っております。

通常15,000円+税

専用スキンケアをお持ちの方は

10,000円+税で出来ます。

もっとお得にお試しされたい方は、モニターコースも1回のみございます。

月2回10,000円でご利用出来ます。

3ヶ月連続コースをされた方には天然ミネラルジェル

(生体機能水に近いジェルとなります)をプレゼントもしております。

なので、特にこの季節タラソジェルとローションは欠かせませんよ~(^-^)

キャンペーン等でお得なエステチケットがついてくるときは要チェックです!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page