今月が有効期限ですよ~。
top of page

今月が有効期限ですよ~。

交野市でエステサロンをしております

トータルエステティック・リラクぜーションサロン

サロンエンジェルハートのエンジェルです。

9月のオータムプレゼントのチケットの有効期限は今月11月末日迄です。

クリシュナケアの1000円割引券をまだお持ちの方はお忘れなく~。

クリシュナケア20分3,240円の1,000円割引チケットは

かなりお得です。

普段おうちでのシャンプーでは落としきれない、

頭皮の毛穴の奥の汚れや皮脂を

綺麗に洗浄しながら、ヘッドマッサージを行います。

なので、クリシュナケアはドライヘッドスパではございません!

意外と頭皮は汚れが詰まっております(>_<)

頭皮の乾燥やかゆみが気になる季節。

クリシュナケアで最低月1回ケアして綺麗な頭皮を保ちましょう♫

朝シャンプー後にご来店頂いたお客様。綺麗にケアさせて頂きました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page